感想を!?バランスの評判!

一番小さい角型のこのタイプはちょっとした残り物を保存するのに使っています。少し色は悪くなりましたが!香りはネギ!今までは使い切れずに悪くしてしまって捨てていたこともあったのですが!もうそんなもったいないことはせずにすみそうです。刻んだねぎを入れてみました。

いまオススメの商品♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

バランスエンバランス容器 角型370ml(ミニ)

詳しくはこちら b y 楽 天

各サイズ揃えましたが このサイズが出番が多いようです。長期の鮮度保持はどれほどかよくわかりませんが!蓋が軟らかいので開閉が楽です。残ったものを入れてます。エンバランスのものはチャック付きビニール袋を愛用しています。ありがたい。油の酸化も抑えられるので健康面でも安心です。使ってみたところ!あらビックリ!小松菜が大丈夫!色も変わらず!臭いも出ず!確かに持ちが良い!いや驚きました。これに入る程度の少量の材料なら、すぐ使用してしまうので、ここまで性能の良い容器でなくてもいいかもしれません。ネギの小口切りしたものを入れとくのにいいかな!ってサイズです。鰯とかテキメンに違いが分かりますよ。私毎日のお弁当を休日に纏めて一週間分作り置きするのです。驚きました!!食材が長持ち、というコンセプトに半信半疑で購入したのですが。我が家は砂糖も塩も、この容器を利用しています。(この時期決してお薦めはできません)小松菜などは色も変わり、少々臭いも出てきたりして、どうしたものかと思っていた所にこの商品を知りました。お肉やお魚の保存で威力を発揮します。サイズが書いてあったけど、本当に小さいですよ。多分日持ちしてるのだと思います。余ったおかず入れに思い切ってこちらと590ml!丸い容器の小を購入。チーズも同じく大丈夫です。少し残ってしまった切り刻んだ食材を入れて冷蔵庫保管してます。お肉も買ってすぐパックからこの容器に移しておけば変色せず味も落ちず保存できます。同じお弁当箱も持っていますが、揚げ物を入れた時の鮮度の違いがわかりますよ。この容器にバターを裸のまま入れていても!全然!バターの周りが黄色く変色しませんよ。。まだ届いたばかりなので効果はわかりませんがビニール袋が重宝しているので信用しています。容器サイズは残り物のストックにちょうど良いです。通常品より、食材の劣化が遅いような気はします。匂いがもれることもなく、10日は持ったと思います。とっても助かっています。ほんとに鮮度が落ちないんです。ただ、ふたが付いているときはいいのですが、洗って別々になってしまうと市販の同じメーカーのタッパーと同じサイズのものがあるので間違えてしまいそうです(困;丸いタイプのものは大丈夫なのですが…、なので、デザインにひと工夫ほしいと思いました。