今までシロップタイプのダブルサポートを料理や飲み物などに入れて使っていましたが!顆粒の小袋入りは持ち歩くのにも便利なので!併せて使ってみる事に‥ ヨーグルトに入れてみましたが!冷たすぎたせいか!なかなか溶けず固まってダマになってしまいました; まだ届いたばかりなので!又いろいろトライしてみます。顆粒で使いやすいです。。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

サポートオリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒 6g×15本【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[オリゴのおかげ おなかの調子を整える トクホ]【HOF01】【ME

詳しくはこちら b y 楽 天

おなかの調子がいいです。薬ではないので副作用は無いので砂糖代わりに使うのは良いかと思います。顆粒の量が多く見えますが!甘さが砂糖と比べて随分と抑えられているので!むしろもっと甘さをつけたくなってしまうくらいです。何度もリピってます。毎朝ヨーグルトに入れて食べていますが!お腹の調子がとっても良いです。無糖ヨーグルトに混ぜてます。効果が違うのか楽しみです。毎日ヨーグルトに混ぜて食べてます。乳酸菌だのビフィズス菌だのはサプリで摂っていましたが!砂糖の甘さが嫌いなので!オリゴ糖はスルーしていました。朝食のヨーグルトに混ぜて食べています。一回の量がわかりやすく使いやすいですが、ちょっと割高な気が、、、、、。(*^^*)v とにかくお腹は快腸で、毎日スッキリ! ビフィズス菌がどんどん増えてゆく感じがします♪(*^▽^)/★*便秘対策にオリゴ糖がいいということで買ってみました。妊娠中にも効果的面でした!顆粒タイプの物は初めてです。乳酸菌が苦手なのでヨーグルトや牛乳も苦手で便秘ぎみの為オリゴ糖を購入♪持ち運べるのが便利と思いましたが!1日1つの摂取で!毎朝のコーヒーに1つ入れるので持ち運ぶ必要は有りません… 今後は個装以外のを購入検討中です。。実感ではそんなに効果が無いような気がします。旅行にも便利なので今までオリゴスティックを買っていましたが、今回ダブルサポートを試してみることに。お腹の調子も良い感じなので続いています。まろやかで上品な甘さです。ヨーグルトなどに入れて食べています。お腹の調子が整います。もっと早く始めれば良かったな。リピートです。トクホなので安心!かつオリゴ糖としては求めやすい価格です。携帯できるので便利です。自宅では液体!旅行にはこちらを使用しています。いろいろなオリゴ糖をお試し中です。ちょっと生活リズムが崩れたりしても!影響が出ないところが凄いです。ただ、甘味は控えめです。ヨーグルトにオリゴのおかげ1本とキウイを混ぜると!効果絶大です。オリゴ糖で便通が良くなるとのことで購入してみました。しかし!知り合いの看護婦さんに!オリゴ糖は大事だよと言われて嫌々摂り始めましたが!とても調子がいいです。腸の調子も安定しているので!いいと思います!オリゴのおかげはいつもこちらのショップで購入しています。92歳母の便秘解消のため、何度もリピート購入しています。便秘症の夫用です。良いみたいでリピートしています。